ブログを始めてみた

どうも。TrioFです。

拙いながらもblogを始めてみました。

動機は色々あるのですが、この歳になって新たなチャレンジをしてみたいなと思い、重い腰を上げてみました。

これほどSNSが隆盛を極めている中で正直言って今更感は否めませんが、一歩踏み出してみようと思います。

blogを始めるに当たっては、hitodeさんのサイトが大変参考になりました。この場を借りて御礼申し上げます。

【ブログの始め方】初心者でも出来る方法をプロが丁寧に徹底解説!|hitodeblog(ヒトデブログ)
ブログの始め方と収益化の方法を、プロが「何処よりもわかりやすく」「丁寧に」「初心者でも全く問題ないように」解説します。画像と動画で具体的にブログ開設の手順を紹介するので安心してご覧ください。

それではまずは一歩ずつ進んでいきたいと思います。

プロフィール

IT/電機系メーカーに勤めるサラリーマン。勤続約20年。遅まきながらSNSを始めたにわかブロガー。良い書籍、コミック、喫茶店、グルメ、旅行、ゲーム等々 役に立つ情報発信すべく日々活動中。

triofblogをフォローする
Uncategorized
triofblogをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました